【仁さん!ご馳走様でした!】- 茉莉(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

茉莉の写メ日記

  • 仁さん!ご馳走様でした!
    茉莉
    仁さん!ご馳走様でした!

    こんばんは!



    シンデレラタイムの茉莉です!





    今日は仁(ジン)さんに晩御飯のお誘いを頂き、

    本日初出勤の新人セラピスト匠(タクミ)さんと

    3人でご飯を食べに行ってきました!



    先輩である、仁さんとは初めてご飯に行きまして、

    なんか新鮮でした笑



    匠さんとは本日、初めて喋らさせて頂いたのですが、

    凄くお優しいお顔されていて、喋り方も心地良い喋り方なんです!

    なんと言っても、自分からしても羨ましい

    182㎝とものすごい高身長!^^

    良いところしかないじゃん⁉︎って思いましたね笑

    気になる方も居れば、ぜひ、DMして頂けましたら、

    幸いです♪



    本日も1日お疲れ様でした!



    仁さん!晩御飯ご馳走して頂きありがとうございました♪







    最近、お風呂での写真撮るのハマってるのかな?笑

    知らんけど…笑




茉莉の写メ日記一覧