【只今、17時】- 茉莉(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

茉莉の写メ日記

  • 只今、17時
    茉莉
    只今、17時

    最近、AirPodsMaxが欲しいなぁって思ってまして、

    この前、買うか買わないかをめちゃくちゃ悩んでたのですね~_~;



    まぁ、悩む時点で買う必要は無いのかな?って思ったりするんですけど、笑



    本当に欲しいなら、即買いしてるはずですからね笑



    何で悩んでるかは…

    服装問題?

    最近はあまりストリートファッションをしなくなって、今のファッションではまず合わないなって思うのと、

    普段使う事ないのかなーって思いますし、

    家でもイヤフォンを使うことがそもそも無いので…。

    AirPodsPro持ってたら十分ですかね?笑



    …んー、…必要ないか笑

    解決しました笑はい!





    まだまだ待機場で待機中です♪

    本日は全なので、お誘いお待ちしてます♪




茉莉の写メ日記一覧