【朝風呂は優勝じゃない?】- 茉莉(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

茉莉の写メ日記

  • 朝風呂は優勝じゃない?
    茉莉
    朝風呂は優勝じゃない?

    皆さん、おはようございます!



    シンデレラタイムの茉莉です♪





    今朝、起きてから汗が凄くて

    朝一お風呂入りました〜



    朝からお風呂入ると睡魔も気分もリセットされて

    「よっしゃー、今日も仕事やったろ!、今日はどこまでドライブ行くかなぁ〜」ってお風呂入った時点で

    気持ちが切り替わるようになってるんですよね笑



    久しぶりに遠出とかもしたいな〜って思ったりもしてるんですよね!



    どこかオススメのご飯屋さん、観光地、カフェ

    良いところがあれば、

    ぜひ、教えて欲しいです♪





    本日は20時〜22時で出勤してます!



    また明日は14時〜20時まで居てますので、

    ご新規様もぜひ、お待ちしております♪




茉莉の写メ日記一覧