【Re: 搾りたてオレンジ自販機って知ってる?】- 茉莉(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

茉莉の写メ日記

  • Re: 搾りたてオレンジ自販機って知ってる?
    茉莉
    Re: 搾りたてオレンジ自販機って知ってる?

    先ほど、HEPに立ち寄った時に



    搾りたてオレンジの自販機を見つけて、



    即購入しました!笑



    結構、自分この自販機のオレンジジュースが好きで


    見つけたら、ほぼほぼ買って飲んでます〜


    今回、買った場所は一つ350円だったんですけど、



    他のとこでは、一つ500円もするとこがあるんです泣



    流石に500円だと買わずに、我慢しちゃいます笑



    だって、高くないですか?一つ500円って〜。


    HEPの中にあった自販機も高いんだろな〜って思ってたんですけど、



    350円で売ってて、こんな都会なのにこの値段なんだっ

    て思っちゃいましたね笑






    ここのオレンジジュースはすっごく甘くて、



    オレンジ好きの人にはたまらないですよ!きっと!♪





茉莉の写メ日記一覧