【19時〜空き】- 茉莉(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

茉莉の写メ日記

  • 19時〜空き
    茉莉
    19時〜空き

    皆さん、こんにちは!



    シンデレラタイムの茉莉です♪



    最近、ほぼほぼ毎日出勤してる気がします笑



    皆んなからは「毎日しんどくないの?、ちゃんと休めて



    る?」って、皆さんから優しいお声を頂いて、すごく励



    みになってます!







    ささやかな応援のお言葉を頂けるだけでも、



    やる気ってすごく出てくると思うんです。

    (おれは出まくりなんですけど笑)







    人の言葉一つで人生を左右される人だって



    世の中には少なくはないと思います。



    最近では、おれの知り合いもアンチの言葉で



    精神が崩れ、立ち直れなくなって居ました。







    ただアンチが悪いとも思っていません。



    仕事でもそう。上司から理不尽な事しか言われない。



    気に入った従業員だけ庇って、そうでない人はほったら



    かしにされ。職場は学校じゃないし、



    皆が楽しく、仕事も人間関係も居心地のいい環境を作ら



    ないと意味がない。仕事のやる気にも繋がらない。







    けど、精神が崩れる程まで経験して、そこからどう自分



    の力でどう登ってこれるか。



    人生において必要な経験でもありますよね。







    話長いな…文章やから短い方か笑



    口から話したら、もっと長く話もっと詳しくしてるかも









    本日、19時〜22時でどの時間帯も全空きですので、



    宜しければ、お誘いお願いします^^




茉莉の写メ日記一覧