【初のコラボキャス】- 茉莉(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

茉莉の写メ日記

  • 初のコラボキャス
    茉莉
    初のコラボキャス

    皆さん、本日もお疲れ様です!



    今日は仁さんと初のコラボキャスをやりました!

    真横で仁さんのキャスを見てると、

    自分の実力がまだまだなのがよく実感しますし、

    何より緊張しました笑



    でも、コラボキャスして良かった事はいくつもありました!

    女風に対しての頑張り、努力を褒めて頂けたり、

    自撮りの撮り方も褒めて頂けました♪



    何に対してもそうですけど、

    人って失ってしまったらもう戻って来ないけど、その分得るものあると思う。

    人生って何が起こるか分からない。

    楽しい事もあり、辛い時もある。

    そうやって人はそうやって成長し、強くなるんやろなー。



    明日は新人期間最終日です!

    ラストニューフェイスお誘いお待ちしております♪




茉莉の写メ日記一覧