【晩御飯〜】- 茉莉(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

茉莉の写メ日記

  • 晩御飯〜
    茉莉
    晩御飯〜

    回転寿司で1番好きなスシローで晩御飯食べに来てます!



    お寿司食べに来て、普通なら色んな種類のお寿司たべるじゃないですか?

    自分はちょっと変わってて、回転寿司食べに来た時は海老、イカしか食べないんです笑

    あと、イカはポン酢で食べます!あっさりしていくらでも食べれちゃいます^^ゲソがあればゲソばっか食べてますが笑

    ちなみに手前に写ってるのが車海老らしいけど、

    車海老にしては小さいし、

    大きさからして才巻海老なような気がする…?



    でも、海鮮丼とかですとホタテ、いくら、えびの盛られたやつしかあまり頼みません。

    たまに美味しそうなのがあればマグロ丼とかも食べます〜。綺麗な赤身派♪




茉莉の写メ日記一覧