【人間味】- 山翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

山翔の写メ日記

  • 人間味
    山翔
    人間味

    何の写真に日記に上げてるねんって思った方



    メジャーリーグで明らかかボールにも関わらず、ストライクと判定された時を捉えた写真です。



    まあ適当に呼んでくださいな!(笑)

    いつもとは変わった話をしようと思います♪



    小•中と野球をやってたこともあって野球は見る方も好きなんですよ!

    特に大谷選手が大好きでメジャーリーグをよく観ます^^



    メージャーリーグも日本プロ野球でもストライクかボールか主審が判断するのが今のルールでは当たり前です。

    ですが、メジャーリーグではその主審の判断で勝敗が大きく左右されることが度々問題視されるニュースが流れてきます。人ではなくて機械の方がいいのではないか?と…



    なんでもそりゃ機械の方が正確ですよ!

    でもそうしないのには理由があるんですよね。

    それは主審が判断することで人間味があるからなんですよね。審判が居てくれることで野球は面白くなる部分もあるんですよ。たぶん(笑)

    盛り上がりだとか空気感を作るのに一役審判がかってるわけですわ!



    服とか何か買う時もそうで、ネットで買った方が人件費が掛からないので安くすることが出来ます。でも価値観の差ですが俺はお店で買い物する方が好きですね!店員さんとの会話ややり取りが思い出になってその店で買った物に愛着が湧くから!^^



    女風では電マやなんやらオプションでご用意させて頂いはいますが、やっぱり人の指の暖かさだとか人間味が大事だと思っています。

    機械にも人間じゃできない動きだとか良いところもあることは重々承知です、、



    まとめると、女風でも人間の温かさを分け合える、皆さまの心を温めれるそんなセラピストを目指しています!



    相変わらず文にして伝えるのが下手すぎましたが、なんとなく分かってくれると嬉しいです♪

    山翔でした!




山翔の写メ日記一覧