【優しくなった理由】- 山翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

山翔の写メ日記

  • 優しくなった理由
    山翔
    優しくなった理由

    遥か昔中学生の頃、野球部の先輩にT先輩という人が俺に優しくしてくれて、自分も優しい人間になろうと思ったエピソードを今日はお話ししようと思います♪



    野球部のメンバー先輩後輩5人ぐらいでゲームセンターに行った時のこと、

    忘れっぽい俺は自転車の鍵を無くしたんですよね。

    迷惑かけたくなかった俺は1人で探します!言うてみんな家からゲームセンターまで距離があるし、他のメンバーには先に帰ってもらおうと思ったんですよ。

    でもT先輩だけは残って一緒に探してくれたんです。結局それでも鍵は見つからず、どうしようかと悩んでた時、合鍵を家まで取りに行ってもう一回ゲームセンターに戻ってくれるのをT先輩が付き合うよって言ってくれて本当にこの人心が温かい人だなと思いました!



    それまで特別仲がいいわけでもなかった俺をここまでしてくれたの何でですか?って聞いたら

    T先輩は困ってる人が居たら助かるのが当たり前

    だろって、お前もそうなれよって、言われました。あ、俺もこの人みたいに心が温かい人になろう!って決めました。



    こんな出来た先輩が周りに居てくれたらから今の山翔があるですよ〜(^。^)

    言葉を文にするの苦手なので読みづらかったらごめんなさい!



    今日も〜27時までお待ちしております♪




山翔の写メ日記一覧