【!!!重要公告!!!】- 山翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

山翔の写メ日記

  • !!!重要公告!!!
    山翔
    !!!重要公告!!!

    9月14日土曜日

    おはようございます!



    なんとなんと、昨日ツイキャスが終わった後X(Twitter)が凍結しました、、笑

    なんでそうなるねーーーんっ!



    それも源(みなと)くんと一緒にツイキャスした後にXを交換して丁度1000人目という祝いの節目だったのに、、



    嬉しさのあまり舞い上がって、スクショまでして

    ポストしようと思ってた矢先にこんな始末。笑

    シンプルにショックです。

    コツコツ増えきたフォローさんだとかDMさせて頂いてた方との思い出とか全てが消えてしまって

    今までの努力がなんだったんだろうって、、



    なんで急に凍結してしまったのだろう…



    そんな報告でした。

    今は少しずつ切り替えてます^^



    そんな少し気持ちがしょぼんな山翔は〜24時までお待ちしております!




山翔の写メ日記一覧