【男は単純】- 山翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

山翔の写メ日記

  • 男は単純
    山翔
    男は単純

    男は単純そんな話よく聞きます…



    自分の人生に照らし合わせみて、そうだったなぁと。



    嫌なことがあっても良いことがあれば忘れてしまったり、でもすぐに忘れるとは言ったものの蓄積されてるんですよね。



    ふとした時にスイッチがプチンって切れて何もかも嫌になって自信を失って逃げ出したくなる。



    それでも、俺という人間は最後にありがとうその一言だけで頑張れたりするんですよね。



    器用じゃないので、お世辞や難しいことを言うのはできません。



    どう考えても単純な男でしょう!笑



    だからこそ、自分には目に見える頑張りをしないといけないと感じています。



    あと、行動に移すだけ。

    昨日より今日、今日より明日成長できるよう頑張ります。



    今日は思ったことを素直に言葉で伝えるのが俺のやり方だということを皆さんにお伝えしました。

    山翔




山翔の写メ日記一覧