【買い物の仕方!】- 山翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

山翔の写メ日記

  • 買い物の仕方!
    山翔
    買い物の仕方!

    昨日ツイキャスで、買い物の仕方の話になったのですが、みなさんはどのようにお買い物しますか〜?



    俺は結構悩んで買い物するタイプです!

    買い物する時のルーティン

    昼ごはん



    お店を一通り見に行く



    15時頃に喫茶店で一服

    何を買うか相談会



    本命を買いに行く



    晩御飯を食べながら何とスタイリングするか考える!



    この流れですね!



    みなさんから見たこの買い物の仕方はどう感じますか?

    もちろん、値段帯にもよるんですけどね!^ - ^

    ふと、もっとお手軽な価格で良いものがあればパッと買っちゃったりもします!♪



    お出かけするのに気に食わない場所があるなら

    (よくあるのは靴)最寄りの改札に入っても着替えに帰ったりします!



    シンデレラ出勤の時は割とシンプルな服装を意識しているので着替えに戻ることはないんですけどプライベートでは結構ありますね笑



    こんなことをする男はわりとめんどくさいかもしれませんね爆笑



    今日はもう退勤しました〜

    今から別のお仕事向かいます!

    明日は15時〜24時までお待ちしております♪




山翔の写メ日記一覧