【9月最初は!?】- 山翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

山翔の写メ日記

  • 9月最初は!?
    山翔
    9月最初は!?

    今日もみな様、お疲れ様です♪



    おれは今日も勉強して、これからお仕事向かいます^^



    9月最初の出勤は6日金曜日になりそうです!



    みなさんに会えることが今は1何よりも楽しみです♪( ^ω^ )



    今、趣味は?と聞かれたら何を答えたらいいのか分かりません…

    でも間違いなく今はセラピストとして働かせて貰えてることが一番な幸せです!♪



    俺が何でセラピストを始めたのか、

    3ヶ月やってみてどう感じているのか、

    金曜日の日記でお話ししたいと思います!(^^)



    週の真ん中水曜日が1番憂鬱ですよね。

    明日もみなさん一緒に頑張りましょう^^

    山翔でした〜




山翔の写メ日記一覧