【変わり者】- 山翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

山翔の写メ日記

  • 変わり者
    山翔
    変わり者

    明日お休み日と羨ましい〜



    みなさんお疲れ様です♪

    盆明け初めての週末ですね!



    自分が変わり者、人とは違った人生を過ごしてきたと思っています。



    そんな俺だからこそ、個性として発信していけたらと思います。



    実は以前にも日記でお伝えしたように、山翔の過去について書いてたのですが、こんなの暗い話需要があるのかって投稿するのを躊躇してます笑



    気になる人は教えてください♪



    まあでも一つ言えることは、人より寂しい思いをしてきた分、人より心から寄り添えると思っています!



    綺麗事とかじゃなく世の中には必ず、1人で寂しい思いをされてる方はいると思うんです。



    そういう人の横に俺が居てあげられたらなと思っています。



    暗い話をしましたが、

    今日は〜3:00お待ちしております!

    山翔




山翔の写メ日記一覧