【自己分析と個性】- 山翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

山翔の写メ日記

  • 自己分析と個性
    山翔
    自己分析と個性

    今週もみなさんお疲れ様です!



    夏って暑くて苦手だなぁ

    早く秋にならないかなぁ



    好きな服がもっと着れるから秋冬は大好き^^



    タイトルの話に移ると、



    自己分析って難しいですよね、、

    自分には何が足りてないか。それを周りから教えて指摘されるよりも、自分で気づくことが大事で、それが難しいんですよね…



    周りと自分を比べることって時には怖かったりしませんか、、

    でもそこで自信を失う必要って無いんですよね。



    俺は今まで、気づいても気づいてなふりしてきたんですが、正面向いて自分のダメなところに向き合いたいと思います。



    これから生きていく中で自己分析がちゃんとできる人間にならなきゃっ!



    てことで、自己分析した中で個性をプラスで出せるように自分磨きに今日も精進して参ります!笑



    3:00〜お待ちしております♪

    山翔




山翔の写メ日記一覧