【たまには真面目な話!笑】- 山翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

山翔の写メ日記

  • たまには真面目な話!笑
    山翔
    たまには真面目な話!笑

    時々、俺にこのお仕事は向いてないんじゃないかって思うことがある、、

    一晩中、全てどうでもよくなってきて悩んだり落ち込んだらする

    けど次の日には切り替えて頑張らないとって自分に言い聞かせてきた

    このお仕事は難しいことが多くてまだまだ未熟者な俺が語れることは何もないけど、、

    やっぱり、みなさまから会いたいとか喜んでもらえた時には凄くやりがいを感じる

    本当は俺がみなさまの笑顔に支えてもらってるのかなって思います!

    だから、たまに悩むことがあるんですけど先輩方やお客様に支えられて頑張れます!

    たまにはこういう話も聞いてくれたら嬉しいです。!

    今日は0時までお誘いお待ちしております!




山翔の写メ日記一覧