【趣味をただただ喋る会】- 山翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

山翔の写メ日記

  • 趣味をただただ喋る会
    山翔
    趣味をただただ喋る会

    まずはご報告!

    あともう少しで新人期間終わります╹◡╹

    それまでになるべくたくさん出勤できるように頑張ります♪



    今日、急遽出勤します♪ (15:00〜23:00)



    あんまし趣味をお伝えする機会がないので

    ここで少しお話しさせてください♪



    最近の趣味はボーリングですね笑

    ボーリングならたぶん誰にも負けませんよ笑



    学生時代はスポーツをやってたので体を動かすことが好きです!(スポーツを見るのも!)







    けど、割とインドアなことも好きです!

    アニメ見たり映画見たりゲームしたり、、

    1番好きなアニメはコードギアスか、涼宮ハルヒの憂鬱ですね、、最近はザファブル見ました!







    あと洋服がすきです!

    趣味の話をここまでしてきて、皆さんに1番伝えたかったことは、、

    ご要望頂ければ、その人の好みの服装でお迎えに行きます!!



    ストリート、アメカジ、モード、シンプルな服装

    色んな服着るのである程度よせられる自信はあります!



    これはヤマトにしかできない強みだと、思ってます!



    前日以内にご予約する際、LINEで言っていただければ対応させていただきます!



    なかなか長くなってしまいましたが、皆様も今日一日頑張ってください!



    ヤマトも素敵な皆様にお会いできること楽しみにしています!





    ☆ご予約方法☆

    X(Twitter)のDMもしくはLINEでも大丈夫です!



    新人期間中〜

    初回

    90分 8,800円

    150分 13,200円〜



    新人割だと一万円安いみたいです♡




山翔の写メ日記一覧