【僕は、、】- 山翔(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

山翔の写メ日記

  • 僕は、、
    山翔
    僕は、、

    おはようございますですヤマトです!



    このお話を皆さんにしておかなければと思い急遽日記を通してお伝えさせていただきます!



    LINEや XのDMなどの返信をお仕事中などで返信が遅くなってしまいたことがあります。



    申し訳ございません( ´∀`)





    ☆ それともう一つ返信をどう返すか長く考えすぎちゃう節があります (*´Д`*)



    早く返さないとと思っているのですが性格上どうしても考えてしまいますごめんなさい。。



    これからはもう少し早く返せるように全力を尽くします!



    もちろんすぐに返ってこなくも、必ず返すの遅くてもヤマトを暖かく守ってくれると幸いです。



    長くなってしまい申し訳ありません( ´ ▽ ` )



    出勤していない日でも予定次第では出勤可能なのでご連絡くださいね!



    ヤマト




山翔の写メ日記一覧