【インへ2】- 壮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

壮の写メ日記

  • インへ2
    インへ2

    今話題のインサイド・ヘッド2を観に行きました!





    新たにシンパイ、ハズカシ、イイナー、ダリィの4つの感情が追加され、1より複雑になった主人公の感情の移り変わりをキャラクターの行動で感じることができます!





    1は家族愛にフォーカスされていましたが、今回は思春期のライリーの激しい感情の嵐に注目されていて、自分の思春期を思い出し、わかるー!はずかしー!と共感できる点が多かったです。





    周りからどう見られるか気になりすぎて恥ずかしくなったり、過剰に心配してしまいダメな行動をしてしまったり、、、思春期あるあるです。





    そう思うと大人になれたかなぁと思います。





    思春期ならではの感情の揺れも人生を振り返ると必要なことなのかなぁーと、教訓になりますね。




壮の写メ日記一覧