【Time is money.】- 壮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

壮の写メ日記

  • Time is money.
    Time is money.

    人間にとって時間が一番価値のあるものだと思います。



    どれだけ大金持ちになっても時間だけはお金で買えない。



    時間を買うことはできませんが、時間を効率よく使うことによってやるべきタスクをいつもより達成できたり、生活に充実感が出ます。



    つまり



    時間の有効利用=時間を買っている



    ということになります。

    これはお金持ちじゃなくてもできることです。





    色々なタスクを同時並行で進めるに尽きると思います。





    仕事であれば、僕は上司や同僚に依頼や質問をチャットで投げかけ、その間に他のタスクを進めながら回答を待つというのを常に心がけています。



    自分はリモートワークですぐにレスポンスが返ってくるとは限らないので、待機だけしている時間をなくし、仕事の効率化を図っています。









    タスクを増やしすぎるとキャパオーバーしてしまいかえって非効率的になってしまいます。





    無理せず効率化を図るために僕が意識していることは



    『普段意識せずしている行動にプラスで、何か作業を加える』



    と無理せず効率化出来ると思います。



    例えば私生活だと移動時間です。

    移動時間はただ目的地に向かうだけの行動なので、移動時間をただの移動時間とするのはもったいなすぎます。



    移動時間にプラスして僕は好きなお笑い芸人さんのラジオを聞いたり、最近勉強をしているので単語帳をみたりなどなど











    時間の有効活用によって

    仕事の成果もあがり、プライベートの時間もたくさん取れるようになります。



    毎日の生活を充実させてくれるのはもちろん

    効率化が快感になっていきもっともっと充実していくに違いないと思います笑





    ですが、休むことも大切な時間で時間を活用する上で重要だと言うことをお忘れなく!!







    以上、時間効率語りの壮でした笑




壮の写メ日記一覧