【【映画コーナー2】ルックバック】- 壮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

壮の写メ日記

  • 【映画コーナー2】ルックバック
    【映画コーナー2】ルックバック

    今、ジワジワと人気上昇中の映画ルックバックを観てきました!



    原作は『チェーンソーマン』をジャンプで連載していた藤本タツキ先生の読み切りで、ツイッターでバズって2022年のこの漫画がすごい!の大賞を受賞した作品です!



    漫画はもちろん購入し、当時めちゃくちゃ衝撃を受けたのを覚えています。



    あらすじとしては、学年新聞で4コマ漫画を連載している小

    学4年生の藤野。

    自分の絵には絶対の自信をもっていたが、ある日、藤野の画力をはるかに超える不登校の同級生藤野があらわれ、漫画を描くことを諦めてしまう。

    だか、あることをきっかけに2人は一緒に漫画を描くことに!!!!





    結末は勿論ここでは話せませんが、泣けます、、、(;_;)







    我が強い藤野と、引っ込み思案で自分の気持ちを伝えることができない京本との友情。。。



    子供の頃漫画家を目指していた時期があり、藤野のようにガリガリ絵を描いてたことを思い出しました。。。





    ネタバレはしたくないので、内容以外で良かった点を書きます笑





    劇中に出てくる漫画をうまく映像に落とし込んでいる部分がかなり良かった!!

    小学生の描く上手とは言えない絵が動いているのが新鮮で面白かったです笑



    声優さんがよかった!特に京本の訛りはどうなるんだろうと思っていましがとても自然でリアルで感情移入できました。

















    何かに全力で取り組んだ方はもちろん、やりたいことがあるけどまだ行動できてない、やりきれていない人に刺さる作品だと思います。



    ぜひ観ていただきたい一本です!







    以上、壮の映画のコーナーでした!!




壮の写メ日記一覧