【全身で感じる】- 壮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

壮の写メ日記

  • 全身で感じる
    全身で感じる

    日曜と月曜日に僕の好きなアーティストのライブに行ってきました。



    2日連続音楽を浴びまくってめっちゃ疲れたけど楽しかったなあ〜。



    音を感じて、音楽に乗って。



    周りも同じように音楽が好きな人で埋め尽くされて、みんなで楽しんで。



    あのライブの空間が好きすぎる。



    やっぱり実際に体験するって大事ですね。



    見たり、聞いたりするだけじゃあわからない。



    体全身で体感することで本当の意味、情報が理解できるんじゃないかなと思います。







    僕はセラピストとして、体験させる側の人間です。



    せっかく予約をして、わざわざ時間を割いて来てくださっているので、最高のエロ体験をしていただくために日々勉強しています。



    Xや写メ日記、ツイキャスを見るだけでは僕の本質がわからないと思います。



    少しでもいいなと思ってくれたら、ちょっとでも気になったらぜひ僕を呼んでください。



    楽しくて気持ちいい時間を体感させます。



    いつでもお待ちしていますね^ ^




壮の写メ日記一覧