【サウナで元気いっぱい待機!!】- 壮(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

壮の写メ日記

  • サウナで元気いっぱい待機!!
    サウナで元気いっぱい待機!!

    こんにちは!



    シンデレラタイム大阪の壮です!



    昨日はサウナに行きましてですね、超整いました!!



    昨年できたばかりの心斎橋のdesseというところに行きました。



    色んなコンセプトのサウナが何種類かあって全部堪能しました笑



    朝特に足が冷えがちなんですけど、今日の朝はポカポカでとても寝起きよかったです!



    そんな整った次の日がまさかの雨〜



    ですが!元気いっぱいで頑張らせていただきます!サウナのおかげもあって絶好調!!



    本日21時までお待ちしています!



    遠慮なくLINE、XのDMからご連絡お願いします!!




壮の写メ日記一覧