【言葉】- 綾(CINDERELLA TIME OSAKA)東京/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

東京・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

綾の写メ日記

  • 言葉
    言葉

    昨日 ある人に相談して

    頂いたお言葉が、かなり刺さった話



    僕は今お昼の仕事に対して

    モチベが下がっているのを

    お伝えした時のお言葉が



    職場環境を変えたいなら

    自分が傷だらけになって

    上層部と戦っていく姿勢が大事と

    言われました。

    本当にそうだと思う



    上司がそもそも上層部と戦う

    姿勢がないなら

    自分が戦って傷だらけになって

    会社を変えるしかないとのことでした

    そのお方は自分がそうして来た経験を

    僕に伝えてくれました。

    最初からそう言う話はするつもりは

    なかったみたいで

    お酒も入っていたので

    改めて僕と話がしたいと言ってくれました。

    とても熱い人で男として尊敬出来る方でした。



    普段こんな熱い方と

    交流を持てるのは少ないので

    こう言った出会いは大事にしたいですね。



    いい刺激を受けたので

    もう少しお昼の仕事と向き合いたいと思いました。




綾の写メ日記一覧