【1日を振り返って】- 綾(CINDERELLA TIME OSAKA)東京/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

東京・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

綾の写メ日記

  • 1日を振り返って
    1日を振り返って

    今日は多忙な礼央さんの

    貴重な時間を少しばかり独占できたのは

    とても大きい

    礼央さんのお話はセラピストとして

    今まで本気で取り組んできた熱いお話でした。

    男として尊敬しかありませんでした。



    色々お話を聞けて

    自分自身の今後の方針、セラピストとしての

    あり方が見えた気がする



    僕を選んでくれた女性には

    絶対に後悔させたくない

    女風を利用して良かったと思える様な

    そんなセラピストを目指してたいと思いました。



    今日から精一杯、一所懸命

    セラピストとして胸を張れる様に

    頑張って行きますので

    応援、ご利用、心よりお待ちしております。

    スケジュール入ってなくても

    ご連絡頂けましたら調整しますので

    よろしくお願い致します。



    写真はお風呂上がりです。

    顔は変やったんで切ります笑




綾の写メ日記一覧