【感動】- 優(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

優の写メ日記

  • 感動
    感動

    こんばんは、シンデレラタイムの優です。


     


    突然ですが、皆さんは最近何か感動した出来事はありましたか?


     


    僕はマラソンの前田穂南選手が日本記録を出したレースに感動しました!


     


    五輪の残り一枠をかけた大事なレースにもかかわらず集団で力を温存するのではなくいち早く集団から抜け出して独走し、なんと日本記録を樹立してしまいました。


     


    前田選手が目標にしていた「アレ」は五輪の代表枠というよりは日本記録だったんですね。


     


    僕もマラソンを走ったことがある程度わかるんですが一人で走るより集団で走るほうが楽なんですよね。大逃げのレースは失敗の確率も上がってしまう。


     


    なのに遅いとみるやまだハーフなのに抜け出す。


     


    この圧倒的な攻めの姿勢に感服しました。


     


    僕らの人生においても攻めの姿勢って大事だと思うんですよね。


     


    中途半端に守りに入るんではなく思い切ってチャレンジする。高い目標を設定して自分を追い込む。


     


    人間って知らず知らずのうちに楽なほうに流れるらしいので心しないとな、と思いました。


     


    それでは!


     


    シンデレラタイムの優でした。


     


     (2) 優_ct (@yuct33) / X (twitter.com)


     


    Xもよかったらみてね。↑


     


     




優の写メ日記一覧