【緊張からワクワクへ。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 緊張からワクワクへ。
    緊張からワクワクへ。







    こんにちは!!!仁です!!!



    僕はあまり緊張とか、そんなんはしないタイプです!!!
    緊張に慣れてしまったんでしょうね。

    野球でもピンチの時であったり
    逆にチャンスで打席が回ってきたり

    22歳くらいの時に料理長やったときの
    幹部会議で100人くらいの前で、課題や対策などを発表したりで喋ってたら緊張というものに慣れてしまいました。


    緊張はします!!!
    けどそれがどんどんワクワクに変わっていくんですよね。
    楽しくなってくる。
    ここで、決めれたら俺カッコいいやろって思ってやってたら、ワクワクしてくるんですよ。


    男はカッコつけるとこカッコつけんとね。

    いざと言う時に男出せる男はかっこいいっす。


    これからも男磨きやな!!!!


    かっこいい男になろう!!!!
    男からも好かれる男がほんまにかっこいい。


    頑張ります(ㆀ˘・з・˘)



    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧