【講習と不安】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 講習と不安
    講習と不安





    こんばんは仁です!!!!



    新人の男の子の講習をしてきました!!!!


    まぁなんかデビュー当時の自分を思い出しましたね。
    こんなんやったなーって。

    なーんも出来やんかったところから、一歩一歩
    プロになるために勉強し続けて来たつもりです。
    それでも業界でみたら、僕は性感が上手いわけでわないんやと思います。


    めちゃくちゃ奥が深いなと思います。



    なんだかんだ、色んな人に性感を学びましたね。



    講習を僕にお願いしてくれた男の子には成長してほしいなと
    本気で思います。
    それが本当に楽しみです。



    ただそれと同時に不安やプレッシャーもあります。



    毎月月初はかなり不安です。



    もっと前に、もっと上に行きたい。
    その気持ちが空回りしてるようにも思えて。



    普段は明るく元気なんですけど、ふと1人になると考えます。



    典型的な寂しがり屋なんでしょうね。


    不安にならないために今夜は座学でエロを勉強しようかなと
    思っています。



    以上仁でした!!!!!




仁の写メ日記一覧