【僕の体のお話。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 僕の体のお話。
    僕の体のお話。






    こんにちは仁です!!!!!!!




    今!?みたいなタイミングで、僕の体の話しをします。


    結論から言いますと、僕は右耳が全く聞こえません。




    何故かと言うと、自業自得です。
    昔バイクで走ってたときに車に引き摺り回されました。
    生死を分ける大事故です。


    3日意識不明の後、ICUで右耳が聞こえない事に気づきました。


    なんせ右頭蓋骨を全て陥没させてしまっていて、脳の血管も
    かなり切っていましたし、右耳の1番大事な神経ごといってしまいました。



    自業自得ですね。


    自分が悪いです。



    色んな人から障害者手帳を発行したら色んな場面で
    安くなったりとか、有利になったりとかするから発行しぃ!
    って言われるんですけど

    ことごとく僕は断ります。



    何故なら、僕は自分が悪くて耳を失っただけやから。

    世の中には色んな体が不自由な方がいらっしゃります。


    僕は五体満足で産まれてきたから。
    自分のせいで耳を失って
    安くなったり、特別扱いを受ける???
    あり得ない。


    やからぼくは発行しない選択になった。


    本当に困ってる方がいらっしゃるから、自分が悪いことは
    向き合わなきゃ。
    困ってる方に顔向けできません。


    やり方は賛否両論あるかと思いますが
    僕なりのその人たちへ尊敬と、誠意です。



    あとはプライドですかね。



    普通を装ってますが、ずっと右耳が耳鳴りしてます。
    人よりストレス溜まるのは早いと思います。



    捨ててはいけないプライドもあると思う。



    だからお会いした時などは
    大体右側に居てます。

    道路側に女性をやって気遣いできてないやんと思った方も
    いてるかもしれません。

    左側だと聞こえないんです。



    道路側歩かせてしまっても、腕持って引っ張るので
    許してもらえたらなと思います。

    お話を聞きたい、声を聞きたいので。



    何故か今日ちゃんと形に書いた。笑



    それ以外はめちゃくちゃ元気なので!!!!!!!

    よろしくお願いします(*^◯^*)



    以上仁でした!!!!!!




仁の写メ日記一覧