【深夜寝れず書く。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 深夜寝れず書く。
    深夜寝れず書く。






    こんばんは仁です!!!!


    深夜眠かったのに全然寝れません。


    なので日記書こうと。




    昨日めちゃくちゃ真面目に長い文を書いたんですけど
    時にやっぱり不安になりますね。


    このままもう少しでもこの業界でやっていけるんかなとか。
    張り切って前に出てやってるけど、やっていけるかな。とか。


    そんな事を考える深夜です。



    毎月毎月不安で仕方ないんですよねー。正直。



    まぁ明るく落ち込む事無さそうでも考える事は考えます。笑




    やるしかないんやけどね!!!!


    自分をとりあえず変えたいですねまだまだ。

    とりあえず髪切ろう。すくだけやけど。
    講習いこう。教えるだけじゃなくて。


    まだまだいっぱいやる事あるよねって感じ。




    がんばりゃす!!!!!

    カラオケキャス見てくださってありがとうございました^_^
    音割れエグすぎやし、音質悪すぎて引いたけど。



    頑張ろ。


    以上仁でした!









仁の写メ日記一覧