【仁1周年。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 仁1周年。
    仁1周年。





    こんばんは仁です!!!!!



    なんとね。この僕が1周年を迎えました。


    いやーー。この業界に飛び込んで、デビューしてから
    色んな事がありました。

    それを振り返って行こうかなと思います。


    入店して右も左も分からない業界に飛び込んで
    正直不安しかなかった。
    マジで面接勇気だして受けに行ったけど、採用してもらえるとも
    思って無かった。
    自分でやったお店を畳んで、現場をやってたけど合間で
    働かせてもらえるところを探してた。そんな感じです。

    当時デビューした時、イケメン揃いすぎて
    なんじゃこりゃ(°▽°)おもてました。

    売れにくいタイプとも言われていたし。
    苦労するとも言われてた。

    でも本気で自分のダメなとこ、欠点と向き合えるいい機会やった。


    先輩や、当時の代表がいっぱい教えてくれた。
    右も左も分からん僕は、言われた事を継続して
    ひたすらにそれだけを頑張った。


    新人期間中もなかなかお会いしてもらえる機会もすくなくて
    新人期間中に周りに置いていかれるような感覚。
    新人期間を2日で抜ける子がいたり、デビューする前から
    注目されてる子がいたり。
    めちゃくちゃ悔しかったし、自分の注目度の低さ
    見た目のアドバンテージ。全部認めるしか無かった。


    置いていかれたくない。
    もうすでにその時からその気持ちしか無かった。
    負けたく無い。

    方向性を固めるとか、キャラ設定とかを決めなあかんとか
    そんなんもあったけど、俺は俺。
    器用に2役なんかこなせるタイプやないし。
    だから俺の性格も人格も俺で売って行くことにした。

    細かい設定なんか全部忘れてまうから。


    写メ日記も当時は一日しょーもない日記でも
    5件。少なくても3件。休みの日でも3件はあげるようにしてた。

    ポストも画像付きで、絶対上げてた。

    俺は人より劣ってる。だからその分頑張るのは当たり前。
    そう本気で思って取り組んでた。
    今でもそれは思ってる。だから講習にもいく。
    好き嫌いは絶対ある。けど、顔じゃなくて
    刺さってもらえるところがあるかもしれない。
    だから人柄が分かるような日記とか、ポストを意識した。

    そしたら見てもらえるようになってきた。


    新人期間中に会いに来てくださった方が
    レギュラーになり、金額も正直上がる中。
    会いに来てくださった。

    本当になにも自信が無かった俺に自信をくれた。


    でも集客が圧倒的に難しくなった。
    それは分かってた。でもここまでかと。
    そこが1番最初の壁やった。

    2ヶ月経っても新規初めましての方は0。
    難しくなるのが分かってたから、講習を新人抜ける前にお願いした。


    ある意味常に危機感を持ってるし、持ってたから
    先々にやらなあかん事って出てくると思うし。
    やってダメならオッケーなんよな。俺の中で。
    やらん後悔はカッコ悪い。迷ったらやる。
    そんな新人やった。


    1人1人と全力でぶつかっていってたつもり。
    それでもやっぱり、ダメな時はダメ。
    それは仕方ない。自分の実力不足。


    悲しい事に離れていってしまった人もいた。
    大好きな人達が辞めていったりもした。
    でも時間は待ってくれへんし。
    前向かないとあかんし。

    なんだかんだで、5月で一位になり。
    ランクもGOLDになった。

    お店に必要としてもらえてる、僕を必要としてくださる方がいる。
    それってすごい事ですよね。
    ありがたい事に後輩の子達にも慕ってもらえてる。
    (本心はどう思ってるんか分からんけど)


    そんな必要としてくれる人が居てくれる限り
    張り切らんとなって思ってます。


    僕も人間やから、間違いもミスも不快な事も気をつけてるけど
    言ってしまったりもあると思う。
    そん時は厳しく叱ってやってください。


    入れ替わりがめちゃくちゃ激しいこの業界で
    1年間やってこれた事、素直に自分を褒めたい。
    おるだけじゃなく一年やってこれたこと。
    そして、そう思わせてくれてるのは
    間違いなく、今仁に会いに来てくださる方や、お店のスタッフさん
    同じお店の男の子達のおかげです。
    素直に本当にありがとうございます。



    1年間やってこれたおかげで
    人間として、男としてめちゃくちゃ成長できた。
    見た目もガラッと変わった。
    明るくもなった。

    今毎日楽しい。


    この業界に感謝です。
    今関わってくださる方全てに感謝です。
    ほんまにありがとう。

    これからも日々成長です。

    まだまだスタートラインに立ったくらいの気持ちで
    人間的にも技術的にも、成長していきたいです。


    まだまだ仁として、やらせていただきます。


    これからもよろしくお願いします。



    シンデレラタイム大阪 仁




仁の写メ日記一覧