【僕の買い物。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 僕の買い物。
    僕の買い物。





    こんばんは仁です!!!!!




    少し秋物の服が欲しくて、買い物に行きました。
    安定のH&MとかGUとかね。笑



    安いし、シンプルでいいし。


    僕はでも買い物の仕方が変わってます。
    めちゃくちゃ早いです。


    サイズといいなって思ったらすぐにカゴぶち込んで
    そのコーナーから離れます。


    後で後悔しないため。

    迷ってくると、買うか買わんかも迷います。


    だからほんまに1店舗5分ちょっとあれば買い物終わります。笑



    ヤマトに着いて来てもらって買い物してたんですけど
    早すぎて笑ってました。笑笑



    多分群抜いて買い物は早いです。笑


    決めるとこビシッときめる!!!!
    迷わない!!!!!

    これが1番スッキリします!!!!!



    今度はスニーカーとか欲しいな。
    頑張ろ。


    以上仁でした!!!!






仁の写メ日記一覧