【僕が営業DMを送れない理由】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 僕が営業DMを送れない理由
    僕が営業DMを送れない理由








    こんばんは仁です!!!!




    キャスでも話したんですけど、僕は本当に営業DMとかが
    気を使いすぎて送れません。


    その理由が、お金が見える営業ができない。
    会いにきてくれる人達には会いたいと思った時に
    会いにきて欲しい。

    などの理由があります。



    なんやろ。矛盾してるんやけど。


    連絡くだされば、DMもしますし。
    けど、自分から送るのにものすごく抵抗があります。


    ユーザー様のプロフィールを見ても、DM不要であったり
    様々な理由でDM要らないって言う事を書いてあるのをよく
    目にします。


    フォローしてくださったりとかしたら絶対に見ています。
    ありがとうございますと言いたい気持ちは山々なんです。


    けど、気にしすぎて送れないんですよね。
    迷惑かなとか思ったり。



    だからデビューから今まで、ほとんどDMを自分から送った事が
    ありません。
    デビュー当時くらいじゃないですかね。


    やらないといけないのも分かります。
    大事だと思います。


    でも僕は今まで、更新の方に力を入れてきました。
    目に止まってもらえるように。
    こんな奴おるんやくらいでも構いません。
    知ってもらえるように。


    ざっとこんな感じです。

    ものすごい抵抗あるんよな。


    DM送る勇気も持っていきたいなぁ…。


    徐々に頑張っていこうと思います。



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧