【すぐ潰れるイヤホン】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • すぐ潰れるイヤホン
    すぐ潰れるイヤホン







    こんにちは!!!仁です!!!!!



    今日は僕のすぐ潰れるイヤホンについて紹介しようと思います!!


    今イヤホン3台目なんですけどね。
    ずっと同じイヤホンを買い続けてるんですよ。

    一台目は半年くらい使ってて、片耳イヤホンなくして。
    しかも左耳の。
    そして、また同じイヤホン買ったわけです。


    そしたらね、一回だけ音楽きいたら、なんかしらんけど
    潰れて、使えなくなったんです。
    えっ…みたいな。


    んで、今3台目です(°▽°)


    ちなみに3COINSのイヤホンです(°▽°)



    そらちゃっちぃですよね。
    でもね、好きなんですよこのイヤホン。


    まぁ音楽流れたらなんでもええ。



    いいの買っても、すぐ失くしちゃうので。


    すぐなくすよーーーー!!!って方は
    コスパ最強!!!の3COINSのイヤホンを使ってみては???



    以上仁でした(°▽°)




仁の写メ日記一覧