【来月…。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 来月…。
    来月…。




    こんばんは仁です( ・∇・)





    来月は僕シンデレラタイムでデビューさせていただいて
    初出勤から、一年になります!!!!!



    9月6日が初出勤やったはずです!!!!


    社会人の1年目ってゆーたら新人ですよね????
    やっと2年目になり、新人の肩書きが外れます!!!!( ・∇・)




    まぁこの業界で言えば、入れ替わりがものすごいので
    1年続けるって凄い事ではあると思います。


    まだまだ置いて行かれないように、埋もれていかないように
    歴だけ食って全然やんって言われないように

    2年目は色んな所で変化していきたいなと思ってます。


    1年目お会いできた方には皆さんに感謝してます。
    まだですが、先走って
    2年目もよろしくお願いします( ・∇・)

    また当日日記にでも書きます( ・∇・)

    よろしくお願いします( ・∇・)




仁の写メ日記一覧