【向上心。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 向上心。
    向上心。






    こんばんは仁です!!


    向上心ってほんまに大事やと思うんです。


    向上心があってこそ行動して、努力に変わります。

    向上心がないと努力にすら変わりません。


    でも残酷な事にセンスや天才と努力では
    センスと天才にはスタートラインが違います。



    何事でもセンスはとても大事だと思います。

    やけどやり続ける努力ができる人って、センスより天才より
    すごいなって思います。


    大谷翔平ですら努力し続けるし、センスも持ち合わせてる。


    だからそもそもこの業界でも僕ではセンスも無ければ
    見た目の好みがハッキリ分かれるタイプで
    努力も何も出来ひんかったら、辞めざるを得なくなるだけなので。
    だから、技術面であったりとか、面白さ、居心地を与えれたらなと
    思って工夫や努力をします。


    大谷翔平でも努力してるって思ったら僕の努力なんて
    ちっぽけかもしれません。

    でも大谷翔平にエロの技術では勝てる!!!!!!笑笑

    土俵が違いますけど。笑笑


    ってくらいすごいセラピストさんとかも居てますよね。


    天才に勝つには結局努力しかないんですよ。

    努力するより負ける方が嫌いなんで努力します。



    とりあえずまぁダラダラなっちゃうから


    セラピストとして一丁前になれるよーに!!!
    技術面も見た目も努力していきます!!!!!


    当たり前やけどね(о´∀`о)




    以上仁でした!!!





仁の写メ日記一覧