【いいよなぁ…】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • いいよなぁ…
    いいよなぁ…






    こんにちは仁です!!!!





    つくづく思います。


    この業界何か特徴ある人っていいよなぁって思います!!!
    認知してもらいやすいですもんね。


    やっぱりイケメンはええなぁと思います。

    顔で認知してもらえるって素晴らしくないですか????

    Xの閲覧数とか、顔載せてインプとれたらめちゃくちゃいいですよね。



    すごいですよね。。
    羨ましい限りです。。。

    別に自分の事をイケメンじゃないと言っているのではなく
    あくまでイケメンでは無いだけです。笑
    普通です。笑

    顔だけがこの業界全てでは無いでしょう???


    イケメンより面白さは絶対あるし。
    人によれば技術的な面でも。雰囲気でも。居心地も。


    イケメンに勝つには努力しかない。

    それでも顔で選んでる方には刺さりませんけどね笑

    それも良しです(о´∀`о)


    でも病みポストやったりを結構見るので、
    どうなんかなー。とは思います。


    口コミで書いてくださったんですけど
    歩くパワースポットと言って貰えた。


    僕はイケメンやかっこいいや顔で売って行けるタイプでは
    無いから、好き嫌いも分かれるやろうし。
    そーやって元気付けれる存在になれるのは
    めちゃくちゃ嬉しいです。

    僕で笑って笑顔になれるプラス付加価値。
    これを意識してます。



    にしも、イケメンってええなぁ…。


    おかん、おもろく産んでくれてありがとうやわ。。
    まだ救いやわ。笑


    以上仁でした!!!!!




仁の写メ日記一覧