【諦めるより…。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 諦めるより…。
    諦めるより…。





    こんにちはおはようございます^_^仁です^_^



    ふと、思うんですよね!!!



    諦めるより、諦めないでやり切った方が後の後悔って少ないし
    スッキリしますよね!!!!!


    なんでもそうです。


    僕は一つだけ高校野球では後悔があります。


    僕は高校野球で大阪ではかなり上位の注目されてたピッチャーでした。
    夏大会始まる前に大学から推薦決まってたくらい。


    でも自分での自己評価は低かった。
    だから全国大会なんて夢やと思ってた。
    だから練習もほとんど出ず、遊んだり悪さしたりバイトしたりしてた。
    球児やりながら。
    しかも週6で。

    走り込みがあれば肩痛いとかゆーて整骨院行くふりして
    バイトに行ってた。
    そんな高校野球球児でした。

    いざ夏大会が始まると、大阪予選の準決勝まで
    取られた点数は0点。

    準決勝に勝てば、決勝の相手は三戦三勝の相手。
    準決勝に気合いが入って、9回まで0-0
    9回終わって延長戦に入り、僕はバテバテやったので
    監督に交代してくれと言いに行った。
    監督からはお前しかおらん。抑えてこい。
    とりあえずバテバテやけど、この試合勝てばと夢みた。

    お互い一回も三塁ベースも踏ませない投手戦。
    12回裏で全てが変わった。
    先頭にヒットを打たれ続く打者にレフトオーバーを打たれ
    サヨナラ負け。
    圧倒的体力不足。

    俺の中で全国大会なんて夢で、諦めてた。
    でも実際は目の前にあった。
    俺やったら出来た。

    その夏の大会の失点数はわずか1点。
    その1点に泣いた。

    目の前にあったのに諦めて、練習せず、遊んでた。
    練習してたら、1点取られず全国にも行けたかもしれない。

    そこから諦める後悔って言うのが一生残ってる。
    自分に自信を持つ大事さもわかる。

    だから諦めずやり切ってあかんかったらしゃーないよな!
    俺頑張ったし!ってなれるほーが残らなくていい。



    この業界でも、僕に需要が無くなってきて
    廃れてきても、最後の最後まで足掻いて、それでもダメなら
    俺この業界で頑張ったなって思えたら
    仁にそっと幕を閉じよう。


    それまで足掻きまくるし、新しい事にも挑戦するし
    なんでもする。

    これが俺のやる努力やから。
    2、3ヶ月で売れへんからで辞めていくのが勿体ないっておもう。
    全然何もしてないから。

    こんなポンコツでも一年続けれてる。
    それは全力でやらないと続けれないと思う。


    やらずに諦める後悔より
    やって諦める後悔のが言いに決まってるし
    絶対プラスになる。


    まだまだ頑張ります。やる努力。


    昼から長々すみません!!!

    以上仁でした。




仁の写メ日記一覧