【なんでそんな…。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • なんでそんな…。
    なんでそんな…。





    こんにちは!!!仁です!!!!



    出勤してます!!!!☺️




    なんでそんな事言われなあかんの???
    みたいな事ってありますよね。笑

    なんか恨みでもあんの???みたいな笑



    この業界でも、お昼の仕事でも両方あります。



    全く知らない人に言われる事もあります。。。


    お昼の仕事でも最近一悶着あって…
    関係ない事言われたりとか、それゆーてくるならもっとあんで?こっち
    見たいな。



    言えない事のが多くて困ってます。


    同じ土俵で文句ゆーてくるなら分かるんですけどね。


    文句ばっかり愚痴ばっかりゆーてる人ってほんまに
    いつまで経ってもそのまんまですよね。
    周りが気を使ってくれて合わせてくれてる事に気づいてない。
    タチ悪いですよね。それを知る術なんていっぱいあるのに。

    直接言えるならいいと思うけど。対等なので。


    そんなんが無くなる世の中にならんかな。
    ならんわな。

    なって欲しいなぁ。


    切実な願いでした。


    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧