【料理人になろうと思ったきっかけ。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 料理人になろうと思ったきっかけ。
    料理人になろうと思ったきっかけ。





    こんばんわぁ!!仁でぇす!!!!




    料理人になろうと思ったきっかけをご紹介しまぁぁす!!
    キャスでは言いましたけどね!!!
    今は現場の人なんですけど!!!!!



    まぁ結論から言うとその時の選択の逃げですね(@ ̄ρ ̄@)



    僕はありがたい事に、野球で多くの大学から声をかけていただきました。
    最初は推薦で、大学に行こうかとも思ったのですが
    大学に行っても僕は遊び回すやろうなと思ったし、大学まで
    行って野球はしたくないなと思ってました。


    僕は無期停学になり、推薦の線は消え、就職も厳しくなったので
    その時バイトでキッチンをやってたのがきっかけでした。


    そこから、専門学校に行って、フランス料理を選択して
    きっちり2年間勉強してホテルのフランス料理をやってました。




    これが料理を始めようと思ったきっかけです!!!





    そら今現場やってるわなぁ!!!!って感じですよね。

    ですが、僕はちゃんと料理人としての目標は達成して
    料理人人生に幕をおろしました。


    お店を自分で持てたのは良い経験で最後の目標でした!!!



    料理を通じても色んな方と繋がって、厳しすぎたけど
    めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!


    こんな感じで終わります。笑笑





    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧