【幼い頃は…】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 幼い頃は…
    幼い頃は…




    こんにちは???ギリギリこんばんは????
    皆さんこんにちはと、こんばんはが変わる時間って何時ですか??


    あかんあかん話し逸れそうなので戻します!!!
    こそっとDMください(@ ̄ρ ̄@)



    幼い頃はねーーー、泣き虫で喧嘩っぱやかったですね。笑
    幼稚園児の時はクラスで間違いなく1番のガキ大将で
    間違いなく1番泣き虫でした。笑
    近所の男の子と喧嘩しては怪我させて謝りに行ってました。
    幼稚園ではすぐ手が出るから、友達居て無かったです。笑


    ただ泣き虫だったので、親父に野球に入れられるようになりましたね。
    僕だけ独特のルールがあって、泣いたら丸坊主。
    のルールがあったせいで、小学生のほとんどを坊主で過ごしました。
    モテるわけがありません。(@ ̄ρ ̄@)
    これがまぁ野球をやり始めたきっかけで


    野球を通じてたくさんの友達や繋がりが出来ました!!!
    野球部ってやんちゃが多い。その通りで
    環境が悪かったわけではないけどグレましたね。笑
    なんで野球部ってやんちゃ多いんでしょうね??


    ただの僕の見解ですけど
    野球部ってめちゃくちゃ厳しいんですよ。
    縛りがあったりで、それが無くなった瞬間ほぼグレますね。笑笑


    幼少期から話しがズレたんですけど
    とりあえず小学生時代はヤンチャグループのネタキャラでした。笑
    実はいじめられっ子でもありましたけどね。


    僕は勇気ある方だったので、5人くらいにリンチされても
    後日1人ずつ仕返しにいくタイプでした。



    その時くらいから、人の嫌がる事は絶対にしたらあかん事を学びました。
    される側の気持ちも理解できたから。
    みんな仲良くした方がハッピーやから。


    まぁ幼少期の性格って大事だなと無理矢理まとめますけど
    すごい思います。


    やられたらやり返せ。
    自分から人の嫌がる事はするな。

    そんな教育でしたね。


    大きく幼少期があったから、今の仁があると思います。


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧