【勝負事】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 勝負事
    勝負事




    おはようございます(´∀`=)


    連投すみません!!!!!!
    これから日記頑張っていこうと思ってるから、とりあえず書く!!!



    勝負事になると、燃えてくるのはなんでなんでしょうかね??



    やっぱり野球やってたから???

    なんかくっそ負けず嫌いやから、絶対に負けたくないんです。
    負けると悔しくて悔しくてたまりません。


    勝てるまで頑張るタイプです。
    諦め悪いんですよねーーー。笑
    どないしようも無い事は諦めるんですが。
    可能性が少しでもあるなら、挑戦するタイプなんですよね。笑

    色々頑張って行かないとなと思っています。


    銀メダルは嫌いやし、どんな事でも一位になりたい。
    1番でありたい。
    貪欲で欲張りなんでしょうね。(@ ̄ρ ̄@)



    欲張るからにはやる事やらないとね。(@ ̄ρ ̄@)


    猪突猛進ってやつです(@ ̄ρ ̄@)
    ただ壁ぶつかったら痛すぎますが。(@ ̄ρ ̄@)



    まぁぼっちぼっち頑張りゃす!!!!


    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧