【仁とは。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 仁とは。
    仁とは。







    こんばんは仁です!!!!!!


    さっき書いた日記があまりにも訳の分からんネタ日記やったので
    今度こそ真面目に書きます。
    (って言ったらちょけたくなる)のを堪えます。


    自分のアピールポイントってすごく難しいですよね。
    なかなか書けないと思いますが、調子に乗って書いていきます。




    僕ってどんな人間やろなーーって考えた時に
    スッと出てくるのが、

    お喋り(´∀`=)変態(´∀`=)明るい(´∀`=)
    デカい(´∀`=)変態(´∀`=)変態(´∀`=)

    くらいなもんかなーって思います。
    あかんあかんちょけに入ってしまってるので戻します。



    まぁ実際筋通ってない事がほんまに好きでは無いです。
    僕の性格的に真っ直ぐだと思います。



    やけど、その真っ直ぐが裏目に出て損をしてきた経験もかなりあります。



    騙し、裏切りなんてずっとありましたね。
    大損こいた事も多々あります。


    そう言う経験もあるからこそ、僕に会ってくださる人や
    関わってくださる人には、笑って欲しいし、元気になって欲しいし
    損したって思って欲しくない。
    合う合わないは必ずあると思うので
    全員にはそう思われる事はないでしょう。


    もちろんエロありきで。
    心も体も満足した笑顔って素敵です。
    セラピストやから言うてるんやなくて、本気で思います。
    僕のやりがいです。


    普段待機所でも熱く真面目に喋る事が増えてきました。
    デビューした時にはなかった責任感が出て来たんだと思います。


    人一倍僕は責任感が強いと思います。
    現場でも責任者やってたり
    23くらいの時に料理長やってたりの経験があるからです。

    この業界も同じですよね。
    要望や意見など聞いて、それに応えていく責任感。
    だから僕は1人1人に合わせて色々変えていくんだと思います。

    根本的な人間性は変わらないですけどね。


    多分見る人から見たらちゃらんぽらんやってるように見えるかもしれません。

    真面目な時は真面目なんだよーって(´∀`=)


    ほとんどちょけてますが。
    キャスなんかは特に。



    そう言う一面もあったりします。



    あとは僕は、意外と寂しがりです。

    人と関わっていたいので、誰かと一緒にいると安心します。
    楽しめます。


    そんな一面もあったりします。


    まぁ僕ってそんな人間です。(´∀`=)
    大体わかるかっ!!!



    まぁ以上です。(´∀`=)笑


    仁でした!!!




仁の写メ日記一覧