【辛くても】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 辛くても
    辛くても





    こんばんは仁です(^^)



    深夜はやっぱり色んな事を考えてしまうと思います。

    人それぞれ辛い事って沢山あると思う。

    その辛い事を人に見せ無いようにいっぱいいっぱいで笑ってる。



    口には出さないし、態度にも出さないけど
    たまには日記でもね!!!


    どんだけ辛くても、しんどくても、詰まっても
    歩き続けるって難しいですよねーー。
    めちゃくちゃぼんやりした話しなんですけど。


    僕の場合そんなん考えても、寝たらなんとかなってる。


    まぁそれでええかと思う。



    人一倍心も体も丈夫で親には感謝ですね!!!!



    まぁ行き詰まったら前に逃げるんです。
    後ろに逃げるんじゃなくて。

    今日の自分より、明日の自分が楽しけりゃいい。



    楽観的やけどそれが一番幸せなんかな!!!!



    って言う意味分からへん日記でした!!!!
    ※病んでません!!!!!



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧