【…。…。…。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • …。…。…。
    …。…。…。






    こんにちは仁です!!!!


    東京から書いています。
    時間があったし、暑いし、荷物多いってので、ネカフェで待機
    しています!!!


    ぼーっとしててふと考えてたんですけど


    この業界で、活動してて
    女の子の業界も男の子の業界も
    外野からの心ない声やったりとか、裏の裏の裏くらいまで
    読んで、変な解釈されたりとか言ったりで
    どれだけの人が潰されてきたんやろってなんかふと考えてました。


    まだまだ先があったのに、潰れてしまう人潰されてしまう人
    多々目にしたりします。


    SNSの更新とかって、基本Xであればルールに乗っ取って更新するけど
    これは書いていい内容なのか考えて書きますし
    必要ならば許可も取ります。

    発信する側も悪いかもしれない事もあるやろう。


    なんか息苦しいなって感じる事が多々あります。


    もっともっと自由で明るい話題に女風って言う業界もなればいいなって
    思います。

    マイナスな事=SNSな気もします。


    だから女風で働き出すまでSNSって言うもんをやらんかったんやろな俺は。

    だからポストは明るくしたいなって思う。
    人の悪口陰口より、人を笑顔にする発信ができたらいいな!(^ ^)


    ふと、今まで出会った人の事を考えてた仁でした!!!!!

    出会ってくれてありがと(*´∇`*)



    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧