【初…!!!】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 初…!!!
    初…!!!




    こんばんは仁です!!!



    今日は一日リフレッシュとして休暇を頂いておりました。



    SNS更新上がってこずすみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    連絡後ほど返していきます!!!!




    お題にあった事なんですけど


    中イキを今までした事ないって方たくさんいらっしゃるかと思います。



    この前初めて、中イキ開発って言うものが出来ました。

    正直時間はかかりましたし、メンタル状況や、体の状態など
    色んな事があると思います。

    初めましてのカウンセリングと、反応やポイントをしっかり押さえて
    ほぐしていった結果やったと思います。


    知識として、あったのはあったけど、出来た事がない事実で
    中イキ開発できます!!!って言ってしまうと、それは違うし
    ほぼ詐欺ですよね。なので書けなかったし、言えなかった。



    多分ご本人様より、正直僕の方が喜んでしまいました。



    かなり嬉しかったです。♪( ´θ`)



    ほんまに勉強して、講習いきまくって
    自分は技術がないからって思って行って良かった。


    ただそんな僕はク○ニが大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    施術で、性感の割合で言ったら、正直7:3
    いや、8:2かも知れません…。




    とりあえず初めての中イキ、喜んで頂けてほんとに良かった。


    その嬉しい感情を伝えて頂けるのがほんまに嬉しかったです。


    会いに来てくださる皆様には本当にありがとうです。


    これからもまだまだ技術あげて頑張っていこうと思います。


    以上仁でした!!!!!




仁の写メ日記一覧