【名古屋、東京。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 名古屋、東京。
    名古屋、東京。






    こんばんは仁です!!!!





    今月もまた、東京いきます!!!?




    今のところの空情報書きます!!!




    13日14時〜空 名古屋

    14日11時〜空  東京  

    15日11時〜空  東京


    とりあえずこんだけ空いてます♪( ´θ`)


    空きすぎやろ!!!!!



    いや、お声かけはありがたい事に頂いてて、ご相談中なので
    お早目にお声かけ頂けたら幸いです^_^


    13日は名古屋で14時以降なにもなければ東京に移動します!


    交通費とかの詳細も気になるかと思います!!

    ただ半分は自分で交通費持とうと思ってますので
    他の方より、安く済むのでは無いかなと思います!!


    なので是非お声かけ頂けたら幸いです!!!


    気になる方はDMまで!!よろしくお願いします^_^


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧