【昨夜。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 昨夜。
    昨夜。




    こんにちは仁です!!!




    昨夜初心に戻って講習に行ってきました。


    マッサージや、オイル
    攻め方のレパートリーなど、色んな事を幅広く教わりました。

    本当に受けて良かったと思います。


    今度もまだまだあるので、色んな事盗んでいこう。




    本当に基本って大事で
    新人の時に基本的な技術を学んでて良かった。
    ありがたいなって思った。

    基本が出来ないとなんでも基本以上の事なんて出来ないから。
     


    それを教えてもらうまでの自分はほんまにど素人やったんやって
    本気で痛感した。

    今の講習は新人の時に学んだ基本的な事から
    自分の色に派生させていく、レパートリーを増やす
    貴重な場になっています。
    本当にありがたい。

    まだまだスキルアップしたい欲が止まりません。

    頑張ります。





    そしてもう一つ、昨夜終電を逃して内勤さんとお話しして頂きました。

    色んな話しをして、スッキリしました。

    そんだけ考えてくれてありがとうと。

    でも人の事考えて動こうとするやつが1番損するんやでと。


    とても深く、感慨深い話しでした。


    こう言うお店だからいいなって思いました!!!



    あっ、全然病んでません。笑
    めちゃくちゃ前向きな悩みです。


    まだまだ頑張るつもりです!!!!



    本日は満了なります!!

    明日は現場があるので、終わり次第出勤します!!!

    空いてますので、よろしくお願いします^_^



    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧