【どん詰まり。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • どん詰まり。
    どん詰まり。






    こんばんは仁です!!!



    待機でも少し話しをしてたんですけど

    歴が浅いなら浅いなりの悩みって出てくるんですよねー。



    僕の場合中堅くらいなので、それはその悩みがすごいあります。


    悩みがある事は幸せな事だとは思ってます。


    なんですけど、どん詰まってんのかなって。
    前伸び悩んでる感じがあると思ってたんですよ。
    なんか僕の直感なんですけどね。
    伸び悩んでるんじゃなくて後退していくんじゃないかなって思ってます。


    今まで僕自身セラピストやってきて、後退していく
    危機感って感じた事が無かったんですよ。


    これはまずいと。


    でも。ぼんやりした悩みってあると思うんです。


    そーゆー時って面倒ですよね。


    何をすれば良いのかわからない。


    今の僕に足りてない事ってなんやろ。


    今まで上しか見てなかったから。目標が居てくれたし。




    って考えて文章打ってるとね。思う訳ですよ。



    僕自身新人の男の子の目標にならないといけないって気張って
    この数ヶ月やってきたんじゃないかなって。



    俺は俺やし、そんな気張らんでいいかって考えたり。




    今の僕がやらなあかん事というかしたい事。


    技術上げたい。その人その人に合った施術で
    性感や雰囲気、人格や会話で
    気持ちも性欲も満足してもらいたい。


    それだけが僕の今の目標なんやろうなって。


    作るんじゃなくて。



    刺さる人に刺さるように。



    体の事から勉強していこう。


    なんかたかが一回一位なって
    本指名率も一位なって


    そこに居らなあかん気がしてたし
    そこにおりたいっても思ってた。



    その気持ちは今でもあるけど。

    でも今の俺じゃ無理やろうし、そんな意味わからんプライドは
    へし折らないとあかん。


    俺は最初から一歩一歩進んできたつもりやったし
    それが一番あってた。

    器用じゃないから一個一個しかできないから
    また一個一個できる事やっていこう。


    トータル満足してもらえるように。


    新人の頃みたいに泥臭く。一歩一歩。


    ただ現場の暑さも絶対あるでこれわ。笑笑
    最近マジで現場暑すぎやねん!!!!!!!くそう!!!!

    気合い!!!!!!!押忍!!!!!!!


    以上仁でした。




仁の写メ日記一覧