【必要。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 必要。
    必要。






    こんばんは仁です!!!!


    現場の話しも交えてなんですけど、色々あったんですよね。


    人間必要無い人なんかこの世に絶対おらんなって思います。

    誰かにとって必要ない人とか嫌いな人憎い人であっても
    違う人からしたら、必要としてる人が居てるんですよね。


    当たり前って思うかもやけど
    分からん人もおる。


    こんな僕でも、現場経験もそこまでないけど
    必要としてくれる。


    この業界も同じですよね。


    こんな奴にお金を払う価値ないって思ってる人でも
    誰かにとったら、心許せる大切な人なんよ。


    人によって、目線や角度変えてみたら
    こんなにも感情的に変わる。


    人の悪いとこってすぐ見つけれるし、先入観で見れるけど
    その人のほんまに良い所って関わっていく上でしか
    分からんと思うんですよね


    まぁなんか拗らせて書いたけど


    誰かに必要とされる人間になりたいなって。

    この業界で、それが技術であるなら技術磨かなあかんし
    努力ってどんな場面でもできると思います。



    頑張り方間違え無かったら、こんな僕でもここまでこれる。


    誰かにとって必要不可欠であれるようなそんな人間に
    僕はなりたい。



    なんか誰かそんな事言うてたな。(*´-`)

    誰やっけわすれた。



    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧